労務セミナー「相手の気持ちをつかむコミュニケーションの技術」面談・商談で役立つ会話上手のコツ
セミナー プレスリリース11月に続き2月に名古屋で労務セミナーを開催します。
弊社は「対話と気付き」を経営理念として掲げています。ありがちな一方的な講義だけではなく、相談の時間も設けたセミナーとして仕立てました。
労務の問題や人に関する問題は、他所に聞きにくいく相談しにくいものです。テーマに関する質疑応答はもちろんのこと、労務管理に関する相談もできるようにしております。どうぞお気軽にご参加ください。
「相手の気持ちをつかむコミュニケーションの技術」
面談・商談で役立つ会話上手のコツ
対人対応力(いわゆるコミュニケーションスキル)が高い人は、「魅力的な人だ」「面白い人だ」と言われ、ビジネスでもプライベートでも得をする時代です。
しかし、会話上手の条件はボキャブラリーの数や頭の回転の早さだけではありません。これらに自信が無くても、誰もができる会話上手の簡単なコツを、実習を交えてご紹介していきます。
日時 | 2020年2月19日(水)16:00~ (開場15:45) | ||
場所 |
BUSINESS LINKS NAGOYA(ビジネスリンクスナゴヤ) | ||
スケジュール |
16:00~17:30 17:30~18:00 | ||
募集人数 |
6名様(先着順) | ||
参加費 |
無料 | ||
お申込み |
■お申込みはこちら(別ページが開きます)締切:2020年2月12日(水) |
※同業他社様、ネットワークビジネス勧誘を目的とされている方のセミナーご参加は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 皆様の、ご参加をお待ちしております。
セミナーのご案内(下記チラシのPDFファイルが別ウィンドウで開きます)