自社セミナー/お客様満足度調査の運営事務局
仕事の概要
私たちはいわゆる「先生業」ではなく「対話と気付き」を大切にしています。未来のお客様に私たちのことを知っていただいたり、現在のお客様の率直なお気持ちを確認するために、自社開催のセミナーや、お客様満足度のインタビューを実施しています。対外的なコミュニケーション活動の事務局運営を行う職種です。
概要 | |
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業務内容 |
・私たちが主催するのセミナー開催に向けた準備(会場の予約、開催の広報・資料の準備、申込者の管理、やり方の見直し改善) 顧客満足度調査の準備・結果のとりまとめ(対象企業への依頼準備、スケジュール管理など) 業務改善活動のとりまとめ、業務マニュアル・帳票の改訂など ※外出・同行はありません |
給与待遇 | ※能力・ご経験を当社の賃金規定に基づいて決定するため金額に幅があります。 |
応募資格 |
ホームページやSNSでの発信や、お客様とのメール等でのコミュニケーションが必要な仕事ですので、広報活動やマーケティングの経験がある方を優遇します。 ・ワード・エクセル・パワーポイントのスキル ・SNSや申し込みフォームの仕様経験 ・広報業務やセミナー運営等の経験 |